FC2ブログ

 非常事態宣言、おかわりだそうです。

そうじゃないかなぁ~、なんて、薄々思っていましたが、
やはり、そうなってしまいました。

非常事態宣言、5月末まで延長だそうで、
まあ、現状を見る限り、そうなるだろうなぁ・・・。

したがって、当店の朝走りも倣って自粛期間を延長いたします。
でも、お店は営業しております。
乗れなくなったこの時期に、纏めてメンテナンスをお考えの皆さま、
是非ご相談ください。

私(斉藤)のSSのエンジンO/Hは相変わらず。
今は代わりのDUCATIを準備中です。
自粛明けの朝走り一発目はコイツで行ったろー!! なんて思ってましたが、肩すかし。

そして肩すかしの案件がもう一つ。



このタイミングでデビュー予定だったニューヘルメット!!
折角塗ってもらったのに、お披露目もおあずけとなりました。

前のヘルメットは何だかんだ10年近く被っていたことになります。
そら、ボロくなるわ。
折角なので新旧のヘルメットを並べると・・・、






ヘルメットって、意外と形が変わっていってるんですねー。
古い方も、当時の最新のハイエンドモデルだったはずなのに・・・。
因みに旧モデルがX-イレブン、新モデルがX-フォーティーンです。

11から14へ2コ飛ばしか・・・。 ながいこと使ったなぁ・・・。

パターンはこれまた20年以上使い続けているデザインをそのままなのですが、
今回は塗装屋さんにお任せでちょっとアレンジしてもらい、


ラインに金の縁取りと、ラインの上側にパールでハイライトを、
下側に黒?ダークブルー?でシャドウを入れてもらってます。

よーく見ないと判らないくらいのオシャレ。
かなり気に入ってます。

このヘルメットで気持ちよく走れる日が来ることを願いながら、
もう少しだけ我慢の日々を過ごしましょう!
がんばりましょう!!  私も頑張りますよ!!!
斉藤でした。




Trentadue のHPはコチラ





スポンサーサイト



プロフィール

trentadue

Author:trentadue
Trentadueブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる