FC2ブログ

 お知らせハガキのこと。

当店でお世話になっているお客さまには、車検・12か月点検のお知らせのハガキを出しております。
本日は定休日なのですが、予定していた作業が頓挫してしまったので、
どうせ出勤してるならと5月が対象月となるお客さまのDMハガキを作成しておりました。



今回、あえてこちらの紹介をしましたのは訳がありまして・・・。

この度の世界的な疫病蔓延の影響を受けまして、DUCATIを生んだ国イタリアでも大きな被害が出ております。
企業の活動にも影響が出てきており、今現在は一応部品なども普通に入荷してきておりますが、
日に日に状況が変化している今、いつ突然状況が変わってもおかしくありません。

つまり何が言いたいかっていうと、
『整備に必要な部品が、いつ入って来なくなるか分かりませんよ?』 という事です。

取り越し苦労かもしれません。 
心配するだけで、後で見ればそんなことはなかった・・・となるかもしれません。
でも、こちらの部品が無ければ車検を通せない! なんて部品が入って来なかったら・・・。
そんな状況がいつまで続くか分からない! なんてことになったら・・・!

今のうちに整備をしておきませんか?
車検なら1か月前から受けられますので、5月最初の期限の車両なら今週からでも作業できます。
4月の車両ならなおさらです。
部品が入荷する見込みのある、早いうちからの入庫がお薦めです。
また、当店も車検に必要な部品は在庫しておりますが、数に限りがございますので、
入荷がストップしてしまった場合は早い者勝ちとなってしまいます。

近々の整備をご予定のお客さま、
ご予定に余裕があれば、 いや、 予定をキャンセルしてでも早めの整備をお勧めいたします。

最近のニュースを見る度に不安になってきました。
杞憂に終わればいいのですが・・・。
斉藤でした。




Trentadue のホームページはこちら





スポンサーサイト



プロフィール

trentadue

Author:trentadue
Trentadueブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる