FC2ブログ

 台風一家? いや、台風一過。

雨が降ったり止んだり、風が吹いたり治まったり。
変な台風が過ぎ去って、台無しな3連休も過ぎて、普通な日常が戻ってきました。
皆さまはこの週末、如何でしたか?

当店では仕事が捗ったり、部品待ちで止まったり・・・。
そんな中、当店のモニターの中には幼い顔立ちのロッシ少年の顔が・・・。



デビューシーズンの第5戦で、早くも日本のTV局(WOWWOW)による顔出しのTVインタビュー。
多分、日本のTVメディアで初めての顔出し映像。
500ccならまだしも、125で、まだ1勝もしてなくて、タイトル争いしてるでもなく・・・。
正に破格の扱い。 さすが、当時から存在感が違いますね。
当時はこの顔を20年以上見続ける事になるなんて、思いもしませんでしたが。

コチラ(S-VHS→BDへのダビング)は、着々と進んでます。

着々と進んでいる、と言えば、
当店の設備投資も着々と進んでいます。
お客さまからは見えませんが、妥協ない整備が進められるよう日々邁進しております。

コチラも追々このブログでご紹介いたします。
そんな訳で、今週末の 『朝走り』 共々宜しくお願いいたします。
斉藤でした。



Trentadue のHPはこちら





スポンサーサイト

 朝走りに行ってきました。

今日の朝、第2回の朝走りに行ってきました。
ご参加いただいたK.W様、R.H様、T.K様、本当にありがとうございました。



次回は第4日曜日の9月24日(日)、
集合場所、時間は今回・前回と一緒
です。

目的地の 『湖畔の里 つきがせ』 に到着する時間は大体8:30頃。
そのまま現地解散ですので、ご参加いただいたお客さまはそのまま
思い思いのツーリングに足を伸ばす方が多いです。
朝の2時間ほどの時間、ガッツリツーリングの前の肩慣らしにご利用ください。

私は9時過ぎに出発して、お店にトンボ返りですけどね。

次回も宜しくお願い致します。
斉藤でした。



Trentadue のHPはこちら





 秋めいてまいりました。

9月に入った途端、急に涼しくなってまいりました。
今年は残暑は無しですか? そりゃぁ、いい。

こんな時期に、有り難くもたくさんのお仕事を頂いております。
大変有り難いのですが、
『お客さーん! メッチャいい季節ですよー! 
 走らなくていいんですかー!?』
などと、心配になってしまいます。
はい、頑張ります。 なるべく早くお返しいたします。
もう少しお待ちください。

ところで、先日ブログにも書き込んだ当店のシャッターのリニューアルが完成いたしました。



とは言っても、綺麗になっただけですが。
気に入らないところは、まあ時間を見繕って手直しを・・・。
いつになるやら・・・。

さて、今週の土日をやり切って、次の日曜日は、
また朝朝走りです!
9月10日の朝6:45に集合ですので、ご予定が合えば是非よろしくお願い致します。
斉藤でした。



Trentadue のホームページはこちら





プロフィール

trentadue

Author:trentadue
Trentadueブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる