FC2ブログ

 ゴールデンウィークの営業のお知らせ。

お預かりの車両をGWまでにお返ししようとここ数日てんやわんやでしたが、
やっと落ち着きました。
皆さまのご予定はどうなっていますか?


 
当店は、ゴールデンウィークは休まず営業!
定休日となる5月4日(木)も営業致します!!

急な整備も対応いたしますので、是非ご利用ください。
ツーリング帰りにでもお立ち寄り頂き、お土産話など聞かせて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
斉藤でした。


当店HP はこちら




スポンサーサイト



 グーグルストリートビューに撮られてもうた。

先日、Googleのストリートビューの撮影車をはじめて見ました。
もっと、隠れてコソコソと撮影しているイメージだったのですが、丸いカメラを天井に載っけて、
バンの車体全面にラッピングして、車体には『グーグルストリートビュー撮影なんたらかんたら・・・』 と、
意外と堂々とアピールしてました。 

自宅の近所の生活道路ですれ違ったので、引き返して写メ撮ったろかとも思いましたが、
通勤の途中で予定もあったのでやめました。
撮影分がアップされたら、スクーターに乗った私(斉藤)がどアップで映ってるかも・・・。

それよりも、当店が開店してから1年が過ぎても当店のストリートビューの画像は
いつまで経っても前の新聞屋のまま・・・。 そっちの方が問題。
実は当店が開店する前は、この場所は新聞屋さんだったのです。
バイクはいっぱい並んでるけどカブばっかという・・・。

早くなんとかしてー。
今回の撮影車目撃は、それを期待して止みません。

ところで、ちょっと前からなのですが、グーグルマップ上には当店のお店の位置と名前が
表示されるようになっているのですが、その名前をクリックして出てくる店内写真をさらにクリックすると、
ストリートビューのように店内を見回せるようになっています。
いわゆる 『インドアビュー』 ってやつです。


こちらがその撮影風景。 丸いカメラじゃなかった。

まだお越し頂けてないお客さまは、こちらで店内の感じを事前にチェック頂いても宜しいかと。

Trentadue(トレンタドゥエ)のインドアビュー はこちら

宜しくお願い致します。
斉藤でした。


当店のHP はこちら




プロフィール

trentadue

Author:trentadue
Trentadueブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる