FC2ブログ

 はっ…! 使えるかも!!


と、また思いつきまして。



先日リニューアルしたサインボードを、
インフォメーションボードにしてみました。

サインボードだから、プレートを入れ替えて
いろんな言葉を表示できます。

それこそ、
『夏季休暇のお知らせ』
『○月×日から△日までお休みを頂ます』
とか、

『次回ツーリングのお知らせ』
『○月×日 ツーリングイベントします!』
とか、

『君は完全に包囲されている』
『武器を捨てて出てきなさい』
とか、

いろんな場面で使えるゼ!
夢が広がるなぁ。
スポンサーサイト



 はっ…! 使うかも!!

と、突然思いつきまして。

自前のサインボードを引っ張り出してリニューアルしました。
そのヘロヘロ感たるや、何せ作ったのが1998年頃ですよ。
まだ20世紀ですよ。 前世紀の遺物ですよ。
そらボロいわ!



という訳で、当時を思い出しながら作業。
『ああ、当時 固定のゼッケン(32)を使ってなかった頃は
 レースの度に代わるゼッケンをいちいち張り替えてたなー』とか、
『ここ、ヘルパーに痛いとか言われて、テープを巻いたなー』とか。

間違いなく思い出の詰まった『お気に』の一品です。

何とか見れるまでに小綺麗になりました。
ついでにリバーシブル仕様にしてみたり。

…さて、何に使う?

 GooBike掲載、スタートです。

2週間くらい前からサイトの方には出始めていたのですが、



今週発売のGooBikeから、雑誌の誌面にも当店の掲載がスタートしました。
いやー、長かった。

最近では『グーバイク』で見たというお客さまからの問い合わせや依頼が
増えてきて、やっぱり広告やネットの力ってすごいなー、と感心しています。

中古車の販売は勿論、他店購入のDOCATIの整備も大歓迎なので、
もしお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。

臨時休業のお知らせ

ゴールデンウィークが近づいてきましたが、お知らせです。

4月30日~5月1日の土・日曜日の2日間
岡山国際サーキットで開催のレースに参戦のお客さまのサポートの為
臨時休業とさせて頂きます。




当店をご利用のお客さまには大変なご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

今回参加のお客さまは、DUCATI 999R にて MTクラス にエントリーの予定です。
応援のほうも併せて宜しくお願い致します。

また、レース参戦に興味のある方も、当店からアドバイスやサポートも可能ですので、
是非お申し付けください。

レースの内容や結果はまたの機会に。

カード使えます。

と言っても、VISAやJCBなどは開店直後から、
アメックスやダイナーズなどは1週間くらい前から使えるようになってました。



・・・が、ご利用のお客様が居なかったのですよ。
それが今回、初めて使うこととなりまして。

いやぁー、何でも初めてってのは緊張しますね。
お客様を目の前に、バグって固まったらどうしようとか、
いろんな余計なことを考えちゃえましたけど、無事いけました。

ということで、より一層当店をご利用頂くお客様にとっては便利になったと思います。
これからも宜しくお願い致します。

お客の居ぬ間に・・・。

商品である中古車の900SSにタイミングベルト交換を施しています。
いざ、売れてから 『ここがアカン、あそこもアカン・・・。』 なんて
ならない様に、契約してからなるべく早く納車できるように・・・。

整備の手間が掛かりそうな車両から徹底的にチェックしています。



まあ、ある意味やり慣れた作業。 いつも通りの日常です。
プロフィール

trentadue

Author:trentadue
Trentadueブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる